テレビいろいろ

  • フレンドパーク見た。みんなが「めんこいサダヲつんめんこい」言う意味がわかった。ありゃちょっとわたしの許容量を超えてしまいそうなくらいのめんこさだった。ふたりで手を取り合って大喜び、まるでベキ子ちゃんと兄妹みたい。しかも普通だったらモサい印象しか与えないあのえんじ色のジャージすら、その引き立て役としてバッチリお役目果たしちゃってたわけで。最初のウォールクラッシュでのリーダーの振りはよかったね、絶対言うと思ったもん。「宏、今だ」って言っちゃった後のハニカミ具合がもう。あー、保護したい。そしてあのハレの雰囲気に明らかになじめてない、例えて言うなら水に浮かんだ油みたいな存在感。それがたまんなかった。あと、さらりと揺れる髪の毛に飽きもせずうっとり。あなたにはその価値があるから。*1
  • トリック見た。池鉄あんだけかよ池鉄。ユキエつんが水からプハァーって上がるところにドキドキした。なんであんなに美しくプハーできんのか。モッカモッカ片割れ辻さんが出てて笑った。あの奇異感はブラウン管の中でもまるで色褪せない。あとエンディングが鬼束さんじゃないのがひたすら切なかった。
  • 落下女見た。すごい久々に見た。そしたら仁たんはワンシーンしかうつんなかった。しかもモジャネタ。しかもノーセリフ。つまんないのー(小石を蹴りながら)。ヒムッチョはステキだった。
  • どんまい!見逃した。昨日人に注意を促しといて自分があっさり忘れた。そのころトリック見てた。
  • 今日の相棒にはバイト君がでるよ!テレビジャパンに右京さんのグラビアがあって、あんまりかっこよくて買いそうになった。*2ホントにかっこいいんだよ。ぽわわわわーん…

*1: (c)ロレアル

*2:でもわたしの中の制御装置が働いた