バナナマンベストライブ

みんなのところで話題沸騰!

バナナマン傑作選ライブ」開催決定!
お待たせしました!バナナマンのライブが大大大決定!それも全国ツアーを開催します!今回は、アナタがもう一度見たいバナナマンのネタを一挙に集めた「バナナマン傑作選ライブ」となります!つきましては、皆さんがもう一度見たい!と思うバナナマンのネタを大募集!
<「バナナマン傑作選ライブ」公演スケジュール(仮)>
2006年3月12日(日)仙台・エルパーク仙台
2006年3月19日(日)北海道・札幌共済ホール
2006年3月25日(土)大阪・バナナホール
2006年3月26日(日)愛知・東別院ホール
2006年4月 5日(水)〜7日(金)東京・オリベホール
http://com.horipro.co.jp/index2.html

この情報を聞いてまず、ヤフーで「オリベホール」と入力。ギロッポンだ。アスミックエースが入ってるとこだ!*1

オリベホール 
●客席: 最大250名(ロールバックチェアのみ153席)
http://www.oribehall.com/

うーむ。まずまずだな。チケット取れろ!取れろ!取れてくんろ!
何にしようかな。スウェーデンの軍曹のやつでしょ、日村さんドッキリのやつでしょ、そういえばsuger spot以降の単独のDVD、まだ封も切ってないんだった。見なきゃ。そんでひさびさにニマニマしようっと。

*1:いらん情報