ファービーコレクション

ファービー2 ベージュ×ピンク
「ドゥー♪」
……か、かわいい。法師丸さんとおそろいファービー。何かを訴え気味な口がたまりません。

ファービー2 グレー×ピンク
「…ドゥー…」
ネム一歩手前。もの食べながら寝るタイプ。

ファービー2 ブラック×ホワイト
「ドゥー…」
ちょっとつまんなさそう。もっとかまってあげないと!そのうち小石を蹴り出します。

ファービー2 ホワイト×ホワイト
「ドゥーv」
ちょっと媚びた目つきが女の子フェロモンを感じさせます。

ファービー2 ゴールド ×ホワイトマルチ
「ドゥー…!」
どうしたんでしょうか。見てはいけないものを見てしまった顔です。

ファービー2 グレー ×ブルー
「ドゥー」
いたって平常心。わたしが買うならこの色(聞いてない)。

ファービー2 レンガ ×ベージュ
「ドゥー…!!」
この表情は「戦慄」だ。毛羽立ち具合も気になります。だいじょうぶか。

クリスマスパーティーのプレゼント交換で、みんな違う色のファービーを回し合うのもまた一興。「らいよん」は、あなたの素敵なクリスマスをプロデュースします。