ポテト比べ

ファーストフードのポテト、チェーン店別徹底比較
http://portal.nifty.com/koneta05/11/02/02/

やー、ポテトって、ホントにいいものですね。
デイリーポータルの本日の小ネタ、梅田さんの放った一球が、わたしのキャッチャーミットのド真ん中にズドン! さすが梅田さん。メガネを外した衝撃のコンタクト姿を見たときには「梅田さん、お前もか…!」とどっちつかずな言葉で落胆しましたが、やっぱりわたしのメガネに狂いはなかった。やぎの目イベントのとき臆面もなく出待ちして「一緒に写真撮ってください!」って柄にもなくキャピったら、快諾してくれたばかりか「ヨン様で撮りますか」つってマフラー巻いてあのポーズしてくれたこと、一生忘れないよ!
そしてわたしはやっぱり、ファーストキッチンのポテトがいちばんすきです。食べるたびによそより量多い気がする…と思ってたらドンピシャ。そしてダイエット中にどうしてもポテトが食べたくなったらサブウェイに駆け込もう。そうしよう。