これは買いでしょう特別編

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

まあ、いまさら言うことでもないとは思うんです。どの予約チャートでも上位に君臨してるし、日記で本人自ら名作だと豪語していたし、実際そうに違いないんだから。
だけど言わずにはおれないんだ。なんて優しい、なんて愛のあふれたアルバムだろうと。
アンテナまではまだどこか閉塞感があった。まだインナーワールドを彷徨っているような感覚があった。でもここには明るい光が静かに、そして豊かに降り注いでいる。だけどそこに吹く風は常に眠りを誘うような暖かさに満ちているわけではなくて、時折身が引き締まるほどの冷たい空気が混じる。抜けるような青空を見上げたときに感じる突然の切なさ、胸にこみ上げる言葉にならない想い、そんなものが五感を駆け抜けてゆく。
ひとりでもたくさんの人に届けと、心から思う。
Baby I Love You(初回限定盤)、ホントにいい曲なんだ。沁みすぎて胸が痛い。