THE鈴木タイムラー

エアギタリストであり摩訶不思議なアンカーマンでもある金剛地武志が出演していた「鈴木タイムラー*1が、「THE鈴木タイムラー」になって帰ってくる!今日たまたまHP見て今日から始まることに気がついた!あぶね!

鈴木タイムラーが「THE 鈴木タイムラー」に生まれ変わります!!
常に放送の限界と戦うTHE 鈴木タイムラー
世界の皆さんに この日本の誇るべき価値観をご理解いただきたい
その思いを胸に秘め 2005年10月21日から放送スタート!!
テレビ神奈川 2005年10月21日(金)夜11時30分
大分放送 2005年11月5日(土)深夜1時40分
チューリップテレビ 2005年11月5日(土)深夜2時25分
北海道放送 2005年11月6日(日)深夜0時50分
http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/

ありがとうTVK!大好きだTVK!やっぱりこの局はよくわかってらっしゃる!この勢いでどうでしょう新作もちゃちゃっと放送しちゃってよ!それにしてもものっそいローカルネットっぷり。
この番組ほど*2「百聞は一見にしかず」ということわざが当てはまるものはありません。少しでも興味持ったら観てみることをおすすめしますー。
さ、またHDDレコーダーがうなりをあげるぜ!もう残メモリが僅少だぜ!泣けるぜ!

*1:毎週日曜4:15〜4:45というありえない時間に放送していた

*2:ていうか金剛地が出てる番組は全部そうだけど