HGにまつわるエトセトラ

HGという人を、まともに見たことがありません。腰の振りすぎで腰痛になったという話と、こないだとくダネ(なんでもとくダネ)にちらりと映ったのを見ただけです。このときわたしが得たHG情報は、

  • HGは想像以上にデカい(185㎝)
  • HGの腰振りは想像以上にリアルだ

以上2点のみでした。あと、すごく低姿勢な人なのだとマエチュウ氏が言っていたことぐらい。しかしひょんなことからwikipediaを見てみましたら、ちょっと腰抜かすくらいの充実ぶり。しかも文章がおもしろい。これであなたもHG博士に!フゥー!(付け焼き刃)
その中で目を引いたのが、

人気、知名度の向上により、さまざまなウェブサイトの文面を彼の口調に変換するJavaScriptが出回るようになった。例えば、下記のJavaScriptをウェブブラウザのURL欄に貼り付け、Enterキーを押すだけで、彼の口調に自動変換される。
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)> /g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace (/w/g,'セイセイ');focus()

なんすかこれ。さっそくやってみましたよ。手近にあったヤフーニュースをエイヤと変換。

首相公邸の前庭に麻薬原料植物として麻薬取締法で栽培・所持が禁止されている毒キノコ「ヒカゲシビレタケオッケ〜〜!!」が自生していることが分かり、13日午後に除去されることになったフゥーーー!! 
 問題のキノコは小泉純一郎首相が12日朝、首相公邸を出邸する際、前庭のシラカシの根元に生えているのを発見フゥーーー!! 「食べられるのかねフゥーーー!! 毒キノコ? 東京でキノコか、面白いねオッケ〜〜!!」と珍しがり、面会に訪れた三村申吾青森県知事にも「官邸にキノコが生えてんだよオッケ〜〜!!」と宣伝していたフゥーーー!!
元の記事はこちら

ブッハ!バカすぎて笑いが止まりません。しかしサイドバー内のトピックスを見てさらにブッハ!

女性支持者が増えるカップ酒フゥーーー!!
生活できる「美術作品オッケ〜〜!!」分譲フゥーーー!!
ビール減税 第3のビール増税へフゥーーー!!
楽天などTBS株を買い集めるフゥーーー!!
原油高響き経常黒字15.6%減フゥーーー!!
郵政公社、バイク7000台余るフゥーーー!!
発売検討中の国産スポーツ車フゥーーー!!

……日本は平和だフゥーーー!!