仕事しやがれ

グループ魂占い。re-coさん*1&はなさんち*2で見つけました。わたしが追おうとして追い切れなかったもののひとつ、それがグループ魂。好きなんだけど手一杯。今抱えてるものを手放すほどではなかったという、それだけ。もっと空き部屋状態のときに飛び込んできてほしかった(エラそう)。

ピヨ丸さんは遅刻 だぴょーん。
● 遅刻さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
・・・ていうか「アベフトシに似てるよね?」って言われた経験ないですか?
そんなあなたに送るグループ魂の曲は「ラーメンウォーズ2002」です。
● ピヨ丸さんの開運ドリンクは、味噌汁です!

きっとカヲルさんだ、と根拠なく身構えてたら違った。
あの、3行目の問いかけの意味がわかりません。言われるわけないじゃんよう!あんな巨人!*3昔どっかで聞いた「山崎洋一郎*4とアベが並んでたら赤鬼青鬼みたいだったと」いう逸話と、昔ロキノンの載ってた「アベを見たうちのおばあちゃんが『もっと肉を食べさせてあげなさい』と言った」という殿堂入り級の投稿が忘れられません。ああ、話がずれたよ。

*1:id:re-co

*2:id:hanakoretta

*3:ホメ言葉

*4:ロキノン編集長