不和隣家(変換ママ)

「Fuwarinka」という「体から甘い香り成分が発散する新機能性菓子ガム」のレモン味が予想外においしかったので、「こっちはどういう塩梅かなデヘヘヘ」とローズ味を買ったら、これ化粧品の味がするよ!(涙)口に入れた途端「おおぅ」と発音してしまいましたはっきりと。親には「くさいからいらない」と言われました。ぐさり。できることなら誰かに全部押しつけてしまいたいけれどこのエントリを書いた時点でそれは叶わないので、とりあえず空腹を紛らわすために今くちゃくちゃやっています。最近よくお腹空くんだよなあ。口寂しいから噛んでるのに、なんだか怒りが増幅していく味だ。そしてわたしの体からは今、化粧品臭が香っているのだろうか…。
ちなみにこのガム、よくふくらみます。大リーガーよろしく調子に乗ってふくらましてたら、風船が弾けた後のカスがくちびるにひっついちゃって大変なことに。ベタベタするよぅ!