今日ですべてが報われる

今、おしゃれレディオ・ジェイウェイブからこれが流れている。

春夏秋冬

春夏秋冬

曇天、すこぶる晴れない気分、そこに「春夏秋冬」。滅入りそうだ。しかし小声で口ずさみながら、何となく励まされる自分がいる。いい歌だなあ。つくづくいい歌だなあ。松崎ナオちゃんがカバーしたバージョンもとても好きだ。
花びら

花びら

デビューシングルのカップリングに入っててしびれた記憶が。これ、8センチCDなんだよね(画像出ないけど)。時代だねえ。ひりひりした歌い方大好きだった。
仕事の正念場はこれからだ。今日ですべてが終わるわけでも報われるわけでもないけど、いろんなものかいくぐって踏ん張ってやろうって思うわけですよ(サンボ山口)