そして帰京

見てきましたよ、コンポーザー@新潟市音楽文化会館。
席についてビビる。あまりに近すぎて思わずブルりましたわたし。これは夢なんじゃないかと。口半開きで見とれちゃったもんにょ…(ポワワワワ〜ん)
公演もついに終盤を迎え、ナックス兄さんたちの気迫がすごいったらない。圧倒されたり見とれたり、実に大忙しの2時間半でございました。
ダブルカーテンコールも嬉しかったなあ!ドラマ班とバラエティ班は今日の番宣もきっちり。最後なんて軽くワーキャー起こってておもしろかったー。それに応えて優雅に手を振りながら帰ってゆく大泉先生。ぬぅ、見に来れてホントに幸せだ…!
これからバスで5時間の帰り道。今回はいつにもまして実に短い滞在でござった。…いかん、気を抜くと顔がニヤけるぅ〜