座布団何枚占い

青春試合が終了し、同時に夏休みの終わったわたしにサヴァ彦さんが教えてくれたお!でもこれが果たして占いなのかギザ謎ユス。*1
座布団何枚占い
歌○師匠がわたしの名前であいうえお作文を作ってくれました。

歌○「えー、ぴよまるさんの名前であいうえお作文を作りました。

ぴ―ピンチだって切り抜けられるし
よ―良い子で
ま―まったりとした癒し系で
る―ルンペンです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚持っていきなさい!」

えー。大爆笑なのに没シュート!まあ常時ボンビーで小汚いので最後の形容詞はまちがっちゃいない。

*1:バンビさん(id:janusbambi)に触発されてしょこたん語を使いたがるお年ごろ。しかし法則がわからずうまく使えてナス