爆音ドロップ
プレデターズさんがJ-WAVEに出ています。わたしあんまりグレイさんのラジオとか聴いたことないんだけど、ジロちゃんがいきいきとしゃべっていて新鮮。それに比べてさわお兄ぃ、トークがなんとなく老人じみてるよ!がんばってさんじゅうろくさい!先行発売でアルバム買えなかったから、明日はなんとしても買いに行かねばねば。ライブ見に来てくださいって言ってるけどいけないから!もっと自分の立場をかんがえて!(涙)
そういえば、やっとピロウズのファンクラブに入り直しました。いつの間にか期限切れててさ…更新の振り込み用紙入ってなかったと思うんだけどな…でもキーホルダーもらえたからいいや…。ぎゃ!今スペシャのタイムテーブルみたらもうバインの「その未来」PVが流れてる!うへー1回ウチ帰りてえ…