むわっとする

piyomaruko2005-06-29

外が黄色くてきもちわるいよ!イヤですなあ、この高温多湿っぷり。ラフレシアの一輪(という単位が不自然に感じるが)でも咲きそうだよ。そういえばどうでしょう公式で藤村D

さぁ、そうこうしているうちに6月も終わろうとしております。
そして・・・熱い7月がやってまいります。
・・・楽しみであります。

と不敵な笑みを浮かべているので、7月に新作ロケがあるかもしんまいという噂が信憑性を増してまいりました。ミスタもそろそろ帰ってくるっていうしな!何でもスペインの牛追い祭りが7/7〜14に行われるらしいですよ。ヤツらはホントに逝く行くつもりなのだろうか。そして9月にDVD、10月に祭りとなだれこんでいくわけだ。こりゃあ楽しみだ!(ねじりはちまき巻きながら)

いま、隣のブースのHっとりさんにサイコロキャラメルをもらったよ!ちょううれしい!パチンコの景品だって!あまりのうれしさにミスターが割とよく出す目を上に持ってきてみました。なにがでるかな!なにがでるかな!(躁状態