やせたい

今日は、はじめての夜遊びの日です。百戦錬磨のおねえたまのあとにくっついていくだけなので若干気は楽ですが、自分の格好に不安があります。やれるだけのことはやったつもりですが、いかんせん足元がつっかけです。足に負担のかからないものを選んだらこれしかありませんでした。ドレスコードにひっかかったら、わたしを見捨ててみなさんでお楽しみください。ギロッポンのクラブーでひとしきり大人の世界にダイブしたあと馴染みのロフトでげらげら笑いながら踊り明かす予定ですが、どちらもかなりの動員が見込まれるイベントでして、ハコのすみっこでカラダを斜めにしながら立ってなきゃいけない状況に追い込まれたらどうしようかとおもっています。そして、なにより体力がしんぱいだ。爆音の中で安眠できる女なので、立ったまま寝てたら遠慮なく肩を揺すぶってください。ああ、未知すぎていっぱいいっぱい。