再結成キボン

昨日のヘビメタさんに出てた寺田恵子を見て、この人に昔あこがれていたことを思い出した。それなりに年輪は重ねてたけれども、やっぱり正真正銘の寺田恵子だったよ!「限界LOVERS」のさわりが出たとき血圧が急上昇したよ!バカ売れしたOuterlimits、持ってたなあ。どこいったか見当もつかないけど探し当ててヘドバンしたい所存。
なんでもSHOW-YAはデビュー20周年で再結成するっていうじゃあありませんか。他にもいるでしょデビュー20周年で再結成しなきゃならん最重要バンドが!なんでもスタジオパークで再結成をほのめかした*1そうじゃありませんか。たとえそこが沖縄だろうとハワイだろうとわたしは飛んでいきますよ。あの興奮が味わえるなら、こわいものなどなにもない!
わー!今ラジオからさわお兄ィの声が!これプレデターズだ!ぎゃー!ぎゃー!(気が多すぎ)

*1:てっぺいちゃんがスタパに出るなんて想像もつかなかったよ。なんだかすごくまともなことをしゃべってたらしい。そしてこれは母情報。