ほぼ織田信長のオールナイトニッポン

ほぼ日はひょうたんから駒の宝庫だね!

ほぼ日刊イトイ新聞ニッポン放送 presents
「ほぼ織田信長オールナイトニッポン本能寺の変スペシャル〜」
出演:松村邦洋(一人で何役も演じる予定)
日時:6月25日深夜3時から4時30分まで。
ニッポン放送もしくは全国のネット局にてオンエア。
「ほぼ日」でのインターネット副音声中継もこのページで同時刻にスタートします。
http://www.1101.com/ann/index.html

やったーーー!!! 一緒に行くあての人もいないのに、おもわず番組のパブリックビューイングに申し込んでしまいました。ちょうど松村がゲストの回のチャノミバを聴いていて、「たけしのモノマネのまま織田信長オールナイトニッポンをする」というマニアなネタに大爆笑していたものですから。ええ。しかしすげえなあ!やっぱわたし、将来は糸井重里になる!(真顔)
ちなみに信長への質問やリクエストも募集してるよ。歴史を知らないからうまい質問が思い浮かばないよ!(バカ) 蘭丸のこと聞きたいけど思いつくのは下ネタばかりだよ!(中二)