はてなつめっこだし

つめをクリスマス3日前に変えました。クリスマス全開のデザインにすると正月が厳しいので、両方のイベントを兼ね備えた配色はねえがーと髪の毛と包丁を振り回しながら考えました。アイアムノットなまはげ

赤の部分、ほんとはサンプルでは濃い紫だったんです。だけどその色が廃盤だというショック!I MISSED THE SHOCK!(明菜
しょうがないからそれまで気になってたダークレッドというやつをチョイスしたのだけど、なんか……すごく……めでたいです……。
ネイリストさんもなんかわりと淡泊な人で、別に感じが悪いわけではないんだけど、「赤にしたら派手になりすぎますかね?」「あ、いいと思いますよ。ストーンの石は何色になさいますか?」って感じの人だったのよね……。わたしみたいに優柔不断な人には、お世辞でもいいからもうちょっと背中を押してくれる言葉がほしかったんだな。わがままですまないんだな。おにぎりはおいしいんだな。
ジェル歴2年以上になりますが、実はギャルっぽいという理由で1回もやったことのなかった白を新年一発目にはやってみたいと思います。ってなんで突然予告ホームランしたんでしょうか。ぴよまるこが狼少年になるかどうか、あなたは歴史の目撃者になる!!