咳をしても一人

幕張、寒かった〜。そしてフェスひとりはやっぱり味気ないし楽しさ半減以下だしすぐ疲れちゃう。結局バインと電気観ただけで帰ってきちゃったよ…。あと、真冬にリストバンドつけてんのが実に不思議な感じ。野外の方が好きだなあやっぱり!…文句たらたらですがバインのためだけに行った甲斐あった。詳しくは明日!ウィーやりすぎてもうこんな時間…

次から次へと

piyomaruko2006-12-30

年末だというのに浮かれ気分なわたくし、今から生涯初となるカウントダウンジャパンに挑んでくる所存でございますが、お友達のところで見つけてびよよよーんとなった情報をぺたりとして出かけたいと思います。

藪原検校
2007年5月8日(火)〜31日(木)Bunkamuraシアターコクーン
6月5日(火)〜10日(日)会場:シアターBRAVA!
作:井上ひさし/演出:蜷川幸雄/音楽:宇崎竜童
出演: 古田新太 田中裕子 段田安則 六平直政 梅沢昌代 神保共子 壤 晴彦 他

ニナガーワ!
そしてsahyaさんち*1で度肝を。

来年7〜8月の新感線の新作「犬顔家の一族の陰謀」、宮藤官九郎古田新太橋本じゅん小松和重池田成志が出演するそーだ。

ええええー。
びっくりどっきりぎゃぼーがコンチェルトを奏ですぎてブーイングになってしまいました。あの、何回観に行けばいいのかな…?朧の折り込みに速報が入ってるそうな。わたしの初朧は明けて4日なのでしかと自分の目で確かめてきたいと存じます。あと、朧は阿部さんがめちゃくちゃかわいいそうです。目が溶けたらどうしよう。
ってそういえばこれは古田エントリでした。何だったか演劇の雑誌で古田が来年の抱負を訊かれて「今年はテレビばっかりだったからもっと舞台に出たい」的な発言をしていたので、「やだちょっともう嬉しい」と身悶えした矢先のニュースなのですよこりは。こういうときの気持ちをどう表現すればいいんだろう。そうだ、あれだ!
らいらいお(^ω^)(^ω^)*2